【グルメ】クォーターパウンダー

話題集めのさくら行列で話題になった

クォーターパウンダー

 

マクドナルドが盛り上がっているという情報を得たので

私もその仲間に入るために「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」をGETした。

 

 

名古屋ではまだ2店舗でしか販売されていないがその一つが以下

 


大きな地図で見る

 

店の外装も内装も以下のサイトのようになっている。

http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/main.html

 

店内に入るとかなりびっくりする、

マクドナルドにこんなにも人が来るのか?と思うぐらいの行列。

 

ハンバーガーを買うために20分ほど並ばないといけない。

私は以前10分待ったあとで並ぶのをあきらめている。

 

忍耐なくしてクォーターパウンダーを得ることはできない。

 

今回、GETした「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」が以下。

 

P1010069

 

袋の中にはこんな入れ物

 

P1010070

 

 

強そう。

 

中身はこれ

P1010071

 

ちょっと乱れて、あまりおいしくなさそう。。。。

別の場所、角度からとってみる。

 

P1010073

 

ちょっとおいしそう。

 

 

食べてみる。

 

P1010074

 

完了。

P1010075

 

 

感想

クォーターパウンドの宣伝を見て

肉汁たっぷりのジューシーな2枚のハンバーグを想像してたが、

実際はパサパサしていた。

 

普通のハンバーガーのハンバーグの肉を分厚くしているだけに思えた。

分厚くてパサパサしているので、のどに詰まって食べにくく感じた。

 

野菜もたまねぎの切れ端がちょこんとあっただけ

値段も高いし、お勧めはしない。

コメント